2012年1月5日木曜日

ふわっとお好み焼き「ベートーヴェン」


昨日大阪に帰って来まして今年大阪飯第一弾はお好み焼きです。
学生用コーポの下にある店舗になります。

入口のドアは非常に狭く入りにくくなっております。
お昼過ぎに訪問しましたが正月明けということもあってかお客さんはいませんでした。
店内はテーブルが3卓とあとはカウンターの店舗となっています。

最初にお茶が出てきました。
デフォルトは冷たいお茶で暖かいのも用意できるそうです。

豚玉(580円)とご飯(150円)を注文しました。
待ち時間は15分ぐらいかかりました。

大きさは大体は20cmぐらいの大きさです。
ソースはオタフクソースはにマヨネーズと青のりがかかっています。
かつお節は他の入れ物で貰えますので自由にかける方式です。
マヨネーズは追加でもかけることができます。

味はかなりふわっとした感じで美味しかったですね。
なかに紅生姜が入っているようでちょっとした辛味もいい感じでした。

お好み焼きを食べたのは6ヶ月ぶりぐらいでしたがたまにはいいものですね。
家ではここまでふわっと作るのは難しいですね。



関連ランキング:お好み焼き | 喜志駅富田林駅上ノ太子駅

0 件のコメント:

コメントを投稿