2012年1月11日水曜日

ホテルのラウンジカフェ「タブレスカフェ」


ちょっと時間が空いたので時間潰しのためにお昼前に入ってみました。
クロスホテルの1Fにあるカフェになります。

年末の11:30ぐらいに行きましたがお客さんは4名ほどでかなり空いていました。

メニューをみるとホテルの中にあるだけあって結構いい値段しますね。
オーガニックコーヒー ホット(630円)とデミタスカップケーキ オリジナル(180円)を注文しました。
待ち時間は10分ぐらいでしょうか。
カップケーキは下に甘めのスポンジケーキがありその上にクリームチーズが乗っています。
かなり甘いケーキになります。
コーヒーはオーガニックか知らないですが特別美味しいとは思いませんでした。
普通のホットコーヒーです。
ちなみにコーヒーはおかわり自由みたいです。

総合的にみると雰囲気もいいですし満足できました。
たまたまかもしれませんが、なにより空いているのがいいですね。
あと完全に分煙ってのもポイントが高いです。












タブレスカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿