2012年1月19日木曜日

昔を懐かしむことができます「絵本カフェ holo holo」


今宮戎の出店に行くために難波に行って来ました。
そこによさそうなカフェを発見したので行ってみることにしました。

開店とぼぼ同時だったのでお客さんはいませんでした。

店内は縦長のお店で2人かけのテーブルのみです。
テーブルはくっつけることができるので複数で行っても大丈夫でしょう。

ロールケーキセット(680円)を注文しました。
コーヒー or 紅茶とロールケーキのセットになります。

絵本カフェっていうこともあり絵本がたくさん本棚にならんでいます。
何があるかなって見ていると「カラスのパン屋さん」を見つけました。
昔、家にあったんですよこの本。
読んでみると懐かしいですね。
色んなパンが乗っているのですがこのパン作ってって言っていたような気がします。

絵本を読んでいる間にロールケーキが来ました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
ロールケーキはカスタードとホイップのコンボです。
クリームはいいのですがスポンジがちょっと固いように感じました。

絵本がたくさんあるカフェ。
子供時代を思い出すのもいいかもしれませんね。

【推奨用途】
昔を懐かしむため

【良い】
絵本がたくさんある

【悪い】
特になし




関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿