2012年2月2日木曜日

コロッケで有名「中村屋」

天神橋筋で有名な揚げ物屋さんに訪問です。
結構この辺りは来ますがここはちょこちょこ並んでいますね。

今回はコロッケ(70円)を買って食べ歩きする事にしました。
3人ぐらいならんではいましたが待ち時間は5分ぐらいでした。
基本的にどんどん揚げているので大量に注文する人がいなければそこまで待つことはないと思いますね。

コロッケはちょっと甘めの味付けで食べ歩きにはいいと思います。
具は見た感じはありませんでした。
味は結構甘めの味付けなので食べ歩きとかパンに挟むのがいいように思いますね。
ご飯には合わないかな。

【推奨用途】
・食べ歩き
【良い】
・値段
【悪い】
・ご飯に合わない
【投稿】
・6分


 
 

関連ランキング:コロッケ・フライ | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿