2012年2月6日月曜日

全席相席「麺屋 封」


平日のお昼に訪問しました。
夜は隣で飲んだりも出来るようです。

店内は12:00ぐらいに訪問しましたので店内はいっぱいでした。
真ん中に大きいテーブルがあるため全部相席になるシステムはいやですね。
知らない人の顔を見ながら食べるはめになります。
周りのテーブルでも同じみたいですね。

今回はしょうゆとんこつ(650円)を注文しました。
ライスはサービスとなります。
以前はライス大盛りでも値段が同じだったみたいですがこれはなくなってしまったようです。

待ち時間は10分ぐらいでした。
具はチャーシュー・きくらげ・もやし・ねぎ・チャーシュー2枚です。
チャーシューはそこそこ美味しかったですがなんかスープがいまいちでした。

全席相席ってのが頂けませんねこの店は!

【推奨用途】
・知らない人の顔を見ながらラーメンを食べたい時
【良い】
・ランチサービス
【悪い】
・相席
・味










関連ランキング:ラーメン | 谷町四丁目駅谷町六丁目駅天満橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿