2012年2月8日水曜日

クロワッサンは35円から「ル・クロワッサンショップ あべの」


会社帰りに明日の朝食をということでパン屋に訪問です。
ここは小さいですが中でもイートインできるみたいですね 。
ここはショーケースに入っているのでいちいち店員さんに言わないといけないのがいやですね。

プチクロワッサン(35円)・こしあんぱん(63円)・ぼうしぱん(126円)を購入しました。
クロワッサンは普通のクロワッサンの半分ぐらいなのでこれで35円だと安いと思いますね。
味も結構おいしいですね。
こしあんパンも小ぶりですがおいしかったです。
一番おいしかったのは、ぼうしぱんです。
耳がクッキーをちょっと柔らかくしたような感じでした。
これは山崎パンでも同じようなのがありますね。

【推奨用途】
・朝ごはん
【良い】
・最低価格帯
【悪い】
・ショーケース



関連ランキング:パン | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿