2012年2月12日日曜日

ライスの量多すぎ「中房 梅田店」



お昼休みに中華屋を見つけたので入ってみました。

店内は居酒屋風の作りですね。
中華屋さんっぽい作りではないですね。

今回はから揚げ定食(850円)を注文しました。
ライスとスープはお代わり自由です。

待ち時間はだいたい10分ぐらいですね。
量はかなり多いです。
から揚げ5つ・玉子焼き・焼売2個・もやしの炒めたやつ・つけもの・キャベツの千切りとなっています。
から揚げはあまりジューシーではありませんがそこそこの味付けでした。
まあ普通のから揚げですね。
シューマイは蒸しシューマイとなっています。

ご飯はデフォルトでもかなりの量があります。300gぐらいはあると思います。
おかずが余ったのでご飯のお代わりをしましたが全部たべきれませんでした。
あまり食べない方は最初にご飯の量を減らしてもらうことをオススメします。

【推奨用途】
・飯を腹がはちきれるぐらい食べたい時
【良い】
・量
・ご飯のお代わり自由
【悪い】
・から揚げ


関連ランキング:中華料理 | 西梅田駅北新地駅渡辺橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿