2012年2月18日土曜日

安くてうまいです「つるまるうどん 西本町店」



朝うどんってことでつるまるうどんに訪問です。
四ツ橋線の本町駅の出口からすぐの所です。

注文はセルフサービスとなっています。
今回はかけうどん(200円)を注文しました。
待ち時間は3分ぐらいですね。

店内は立ち食いの席とカウンター席とテーブル席になっています。
時間がない時でもよさそうですね。

天かすは入れ放題です。
具はネギのみです。

味は関西風の味付けです。
うどんは冷凍うどんですがそこそこコシはあります。
加ト吉の冷凍うどんってイメージですかね。

冷凍うどんですがこれで200円だったらいいと思いますね。

【推奨用途】
・急いでうどんを食べる必要がある時
【良い】
・安い
【悪い】
・冷凍うどん










関連ランキング:うどん | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿