2012年2月9日木曜日

18:00からがお得です「珉珉 あべのフードコート店」



あべのフードコート内にある珉珉に訪問です。
ここは他の珉珉に比べると安いように思います。

五目焼きそば(400円)と白ご飯(210円)を注文しました。
昼間は五目焼きそばは600円のようなのでお得ですね。
あとチャーハンと塩ラーメンが18:00以降はお得になります。

待ち時間は大体10分ぐらいでした。

五目やきそばはやきそばを作った後で卵でとじているようで口のなかでモサモサしますね。
たまごでとじない方がいいような・・・
具はエビ・キャベツ・たまご・たけのこ・エビ・にんじんですね。
6種類ありますがたまごはカウントしないのかもしれませんね。

ご飯もイマイチでした。

18:00以降は安くなるので普通の珉珉いくならこっちに行った方がいいですね。

【推奨用途】
どこの珉珉にしようか迷った時
【良い】
安い
【悪い】
たまご









関連ランキング:餃子 | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿