2012年2月28日火曜日

照れたあいさつ「Cafe Hils」

中津駅をぶらぶらしていたらカフェを見つけたので訪問してみました。
店頭の看板から想像するにハワイアンカフェのようです。

店内に入ると「ハロハ」と恥ずかしい感じで店員さんが出迎えてくれます。
これならやらない方がいいですね。

店内はカウンターとテーブル席があります。
ソファー席もあるのはいいですね。

今回はハワイコナ(380円)を注文しました。
待ち時間は結構かかって10分ぐらいでした。
コーヒーの味はそこそこの味でした。
これで380円だったらいいと思います。

他の人の注文を聞いているとフードの大盛りは無料のようですね。
全体的に値段も安いしそこそこいいと思います。

空いているのがいいです。

ちなみに帰りの挨拶もハワイ風です。
こちらも恥ずかしい感じであいさつしてくれます。

【推奨用途】
・Sな気分を味わいたい時
【良い】
・ハロハ
・値段
・空いている
【悪い】
・ハロハ

関連ランキング:カフェ | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)

0 件のコメント:

コメントを投稿