2012年3月4日日曜日

丸見えカフェ「pierrot de pierrot」


飲み会の前で時間があったのでたまたま見つけたカフェに行って見ました。
阪急梅田駅のエスカレーターの下にあるカフェになります。

店内は分煙になっていまして奥は喫煙席で手前が禁煙席になっています。
禁煙席は手前にあるために外から丸見えとなっています。
逆に通行人の観察はできます。
席の間隔が狭いので圧迫感があります。

30分ぐらいの時間だったのでホットコーヒーを注文しました。
待ち時間は2分ぐらいですね。
作って置いていあるためか味はいまいちでした。
一応おかわりは自由のようですね。

時間調整で使うぐらいで特に用途はないように思います。

【推奨用途】
・通行人を観察したい時
【良い】
・なし
【悪い】
・席の間隔
・味
・丸見え

関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅

2 件のコメント:

  1. ここは居心地の悪いカフェですよね。禁煙席でもたばこ臭かったです。
    ケーキ(タルト)は全てココリコの物だったような気がします。

    返信削除
  2. 狭いのが何ともいえないです。
    確かに分煙してるけど場所で分けてるだけですからね。

    返信削除