2012年3月5日月曜日

シンプルしょうゆラーメン「喜らく あべの」


あべの都ホテルの2Fのフードコートにある店舗に訪問しました。
ここはうどん店と併設されている店舗になりますね。
今回はしょうゆらーめん(450円)を注文しました。

フードコートらしく注文してからブザーを渡されます。
待ち時間は大体10分ぐらいでした。
具はネギ・メンマ・のり・チャーシューとなっています。
最近珍しいザ・しょうゆラーメンといった感じのラーメンですね。
味はそこそこの味で嫌いではない味です。
しかしシンプルすぎて特徴がないような気がします。

しかしフードコートは片付けまでしないといけないのがめんどくさいですね。

【推奨用途】
・安くしょうゆラーメンを食べたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・セルフサービス


関連ランキング:ラーメン | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿