2012年3月6日火曜日

梅田で手軽にケーキを「ミオール 梅田店」


梅田にあるミオールに訪問です。
阪急梅田の高架下にあるお店になります。
ここは千鳥屋の洋菓子部門に当たるお店のようですね。
和菓子から始まってよく考えてますね。
店内はそこそこの広さのお店です。
テイクアウトもできます。

席に座るとケーキのサンプルを持ってきてくれます。
種類も多くて結構大きめのケーキなのがいいですね。
今回はプチ苺ロール(460円)とアイスカフェ(500円)を注文しました。
セットで-100円になります。
中で食べても値段が変わらないのがいいですね。

待ち時間は大体10分ぐらいでしょうか。
ロールケーキに苺が乗っていて甘さは少し控えめな感じでいけます。
コーヒーはまあ普通ですね。
梅田で手軽にケーキを食べたい時なんかはいいと思います。
休日でもそこまで並んでることはないと思います。
もしかするとケーキとカフェメニューのみでフードはないからかもしれませんね。

【推奨用途】
・梅田で手軽にケーキを食べたい時
【良い】
・ケーキ
【悪い】
・特になし


関連ランキング:喫茶店 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿