2012年3月7日水曜日

背脂余分「ラーメン 黒船 藤井寺店」

藤井寺の野中の交差点にあるラーメン屋さんに訪問です。
どうもここはテレビチャンピオン系の方がプロデュースした店のようですが最近看板が撤去されたのかよくわかりません。
以前より駐車場が広くなっていますね。
車で行ってもOKですね。

今回は塩ラーメン(650円)とライス(150円)を食券機で購入しました。
土曜日の17:00頃に訪問しましたがお客さんは全くいませんでした。

待ち時間は大体10分ぐらいですね。
他にお客さんがいない割にはちょっと遅いような気がします。

具はメンマ・チャーシュー・もやし・ネギとなっています。
麺は中太麺です。背脂が入っていますがこれはいらないと思いました。
結構濃い目の味付けです。
メンマもかなり濃い味です。
もやしが結構入っているのはいいですね。
濃いのですがなんかパンチが足りないようです。
ニンニクチップを大量投入するといい感じにはなりました。
塩ラーメンとしてはあまり私は好みではありませんね。

【良い】
・ニンニクチップいれ放題
【悪い】
・食券方式
【投稿】
・8分

 

関連ランキング:ラーメン | 古市駅藤井寺駅土師ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿