2012年3月15日木曜日

落ち着いてコーヒーが飲めます「ぶらっく&ぶらうん」


第一旭から帰る時に近くをぶらぶらしていたらよさそうな喫茶店があったので行ってみました。
店頭は木を基調とした作りになっていていい感じのお店ですね。
店内も同じく木をたくさんつかっています。

店内は数名のお客さんがいました。
今回はブレンドマイルド(400円)とワッフル(200円)を注文しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。

ワッフルは周りがカリッとしていて中がふんわりでいい感じの焼き加減です。
コーヒーはコーヒー店らしく美味しかったです。

長いできそうな感じなので近くの人は普段使いするのにいいと思います。
駅から遠いですしなかなかこのお店に行くためってのは難しそうですね。

【推奨用途】
・落ち着いてコーヒーをすすりながら本を読みたい時
【良い】
・雰囲気
・味
【悪い】
・アクセス


















 
 

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 野江駅関目駅蒲生四丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿