2012年3月17日土曜日

店員さんの対応抜群「ラファン 本店」





第一旭から帰る途中に洋菓子屋さんを発見しましたので行ってみました。
店頭にショップカードが置いていましたが全部で3店舗ぐらいあるみたいですね。

店内はよくある街の洋菓子屋さんって感じのお店です。
イートインはなくテイクアウトのみのお店になります。
今回はシュークリーム(120円)とエクレア(150円)を購入しました。
ここは店員さんの対応がとてもよく愛想はとてもいいし高級店に行ったような対応をしてくれます。

シュークリームはパイ生地のシュークリームでクリームの量がすごい入っています。
バニラビーンズも入っており味もいいです。

それに比べてエクレアはシュークリームよりは小ぶりであまりいいとは思えませんでした。

良いお店でしたので街のケーキ屋さんとして頑張って欲しいですね。

【推奨用途】
・近くに住んでいて手軽に洋菓子を食べたい時
【良い】
・店員さんの対応
・クリームの量
【悪い】
・アクセス




関連ランキング:ケーキ | 野江駅蒲生四丁目駅関目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿