2012年3月24日土曜日

天かすがいいです「麺屋」


仕事で京橋駅近くで直帰しましたので帰りによってみることにしました。
ここは片町線の京橋駅構内にある立ち食いうどん屋さんになります。

今回はかけうどん(220円)の食券を購入しました。
店内は電車待ちでご飯を食べるお客さんなのか5名ほどいました。
訪問したのは平日の19:00頃です。

カウンターで食券を渡してから待ち時間は2分ほど。
さすが立ち食いうどんですね。

味はまあ普通の立ち食いうどんです。
天かすに結構味が付いているのはポイントが高いなと思いました。

【推奨用途】
・電車を待っている間にお腹を満たしたい時
【良い】
・立地
・天かす
【悪い】
・座れない


関連ランキング:そば(蕎麦) | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

0 件のコメント:

コメントを投稿