2012年3月22日木曜日

おこげとつけ汁のコラボ「ごまゴマ」

ゴマ担々麺が食べれるということで 訪問しました。
場所は中津と梅田駅の真ん中ぐらいにあるので微妙ですね。
なかなか行く機会がないようにおもいますね。

中はカウンターのみの店舗になっているのでかなり狭いです。
トイレ行くのも店内が狭すぎて苦労します。
店内は休みの13:00ぐらいに訪問しましたが

今回は白担々つけ麺(780円)を食券マシーンで購入しました。
店員さんのぶっきらぼうさが気になりますね。
待ち時間は10分ぐらいでした。

具はもやし・しその葉・おこげ(?)とたまごとなっています。
つけタレは白ごまのペーストがベースのタレで少し辛めになっております。

味はごまの香りがよくかなり美味しいです。
おこげをつけダレにつけて食べるとこれはマッチします。

最後にごま茶でスープを割って飲むこともできます。

【推奨用途】
・胡麻つけ麺を食べたい時
【良い】
・おこげ
・味
【悪い】
・店員


関連ランキング:つけ麺 | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿