2012年3月18日日曜日

託児所カフェ「オレンジカウンティ」


喜志駅にあるカフェで高評価ということで訪問してみました。
店頭にある看板はよくわかりませんね。
「けいずれしぴ」と記載がありますね。

店内は結構広くてなぜか車も置いています。
暖炉も使っていないようですがありました。
ここは半分セルフサービスのお店のようで注文と商品を持ってきてくれますがなぜか片付けだけしないといけないようですね。


今回はNYチーズケーキとアイスコーヒを選択しました。
大体待ち時間は10分ぐらいでした。

チーズケーキは柔らかくてレアチーズケーキに近いかもしれませんね。
いちごが結構トッピングされていますがこれは冷凍物のようです。
切りやすくするために凍らせているのかよくわかりません。
コーヒーは普通のコーヒーですね。

一番気になるのは店員さんの子供だと思いますが店内を走りまわってメチャクチャうるさいです。
託児所じゃないんだから子供を仕事先に連れてくるのはやめていただきたいです。
ハードはいいのに残念なお店ですね!

【推奨用途】
・自宅にいるような雰囲気を味わいながらコーヒーを飲みたい時
【良い】
・ハード
【悪い】
・子供の騒がしさ

































関連ランキング:カフェ | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿