2012年4月9日月曜日

もれなくおにぎり1つサービス「カレーラーメン 楽山」

カレーラーメン専門店があるということで訪問してみました。
土曜日のお昼一番に訪問しました。
オープン間近でしたが先客が1名いました。
ちなみにカウンターのみの店舗になります。
案外流行っているんですかね。
 
今回はカレーチャーシュー麺(800円)を注文しました。
カレーラーメン専門店だけあってカレーメニューしかありません。
待ち時間はだいたい5分ぐらいですね。
具はメンマ・もやし・ねぎ・おんたま・炙りチャーシュー3枚となっています。
チャーシューは非常に柔らかくてうまいです。
カレーは中辛ですね。そこまで辛くないので食べやすいです。
麺は中太の自家製麺のようで店内に製麺機がありました。
 
おにぎりは海苔が味付け海苔ってのが残念ですね。
焼き海苔の方がいいのにって思います。
 
おにぎりは最後にラーメンスープに入れて雑炊のようにして食べましたがご飯の量が少ないので汁っぽくなってしまいました。
 
普通のラーメンはおにぎりついているは、温玉も入っていて650円なのでお得だと思います。
あとランチサービスはないみたいです。
夜も値段が同じようなので夜行くといいですね。
 
【推奨用途】
・カレーラーメンを食べたい時
【良い】
・値段
・おにぎり付
【悪い】
・カレーラーメンしかない
 
 
 

関連ランキング:ラーメン | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿