2012年4月11日水曜日

アメリカ風カフェ「カフェ シャノワール」


門真に免許の書き換えに行った帰りに昼飯にありつくために訪問してみました。

店頭は白を基調としたアメリカンカフェって行ったところでしょうか?
14:00ごろ訪問しましたが先客は6名ほどいました。

今回はシャノハンバーク(800円)を注文しました。
ライスの大盛りは無料みたいなので大盛りで注文です。

ちょっとまっているとスープとサラダが運ばれてきました。
スープはコーンスープですね。

ハンバーグは待ち時間は10分ぐらいでしょうか。
ハンバーグはめちゃデカですね。
中には鶏肉のミンチも入っているようです。
付け合せにポテトサラダとブロッコリーと得体不明なもの(ナスかな?)(わかる方教えてください。一番左のです。)がついております。

ハンバーグは結構あっさり目のハンバーグなので300gといえども案外食べれてしまいます。
ライスは大盛りにしてもらったはずですがそれほど多くはないですね。
250gって所でしょうか。

これで800円だったらいいと思いますね。
量もそこそこあるし雰囲気もわるくない。
近くに行く機会があればいってみてもいいと思います。

【推奨用途】
・似非アメリカナイズを楽しみたい時
【良い】
・ハンバーグの大きさ
・似非アメリカナイズ
【悪い】
・得体のしれない付け合わせ


 
 
 










関連ランキング:カフェ | 古川橋駅門真市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿