2012年4月18日水曜日

居残り給食「河童本舗」


前から千日前にあって気にはなっていたのですが近所に店舗が出来ていましたので行って見ることにしました。

店頭は黒を基調としている店舗となっております。
駐車場が広いのがいいですね。
店内に入ると最初に食券を買う方式となっています。

今回はチャーシュー麺(890円)とライス(150円)を選択しました。
1000円超えるのはちょっと高いですね。
待ち時間は5分ぐらいです。
チャーシューはバーナーで炙っているようですが冷たいです。
パフォーマンスだけであまり意味ないかもしれませんね。
味はそこそこ濃いとんこつ醤油スープです
ちょっと濃い目です。
具はネギとメンマですかね。

揚げにんにくがサービスで出てきましたがラーメンが出てから出てきました。
結構ホクホクして芋みたいです。
にんにくって感じはしませんでした。

ここは雰囲気が好きなれません。
学校の机と椅子を使っているのはいいのですが独立して並べてありカウンターからも離れているので居残り給食の気分になります。
ラー屋で食べていて帰りたくなるのも珍しいですね。

【推奨用途】
・ラーメン屋で居残り給食の気分を味わいたい時
【良い】
・駐車場がある
・キムチ食べ放題
【悪い】
・炙りチャーシューもどき
・学校用の机と椅子
・食券方式













関連ランキング:ラーメン | 高見ノ里駅河内松原駅萩原天神駅

0 件のコメント:

コメントを投稿