2012年4月20日金曜日

和風喫茶店「れんか」

 



ご飯を食べた後ちょっとブレイクしようと喫茶店によってみました。
松屋って和菓子屋の2Fにある店舗になります。

店内は先客は6名ほどいました。
14:30ぐらいに訪問したわりにはそこそこいますね。

メニューを見ていると小倉カフェ(620円)ってのが目に飛び込んできました。
かなり甘ったるそうだなと思いつつこれを注文しました。

待ち時間は5分ぐらいですね。
カフェオレに相当量のクリームが乗っておりその上にバニラアイス及び小倉あんが乗っております。
味は予想通りかなり甘ったるいです。
しかしあんことクリームは案外マッチしますね。
この構成でみるとあんこ以外乳製品なのはどうなんですかね?
結論からいうと別にカフェオレはなくてもいいのではないかということになります。

口直しかしりませんがラスクがついてきましたがこれも甘いので結局意味がありませんでした。

【推奨用途】
・乳製品を一度に味わいたい時
【良い】
・あんこと生クリームのコンボ
【悪い】
・雰囲気


 
 
 













関連ランキング:喫茶店 | 古川橋駅門真市駅大和田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿