2012年4月21日土曜日

ホテルのパン屋さん「ブルージーン」

 

新阪急ホテルのB1にあるパン屋さんです。
中でも食べれるようになっています。
パンの種類はそこまで多くないですね。

チリドックを購入しました。値段は200円ぐらいだったと思います。

味はホテルのパンだけあって私にはかなり美味しく感じました。
生地もいいですね。
チリドックはちょっとピリ辛でほどよい辛さです。
これだったらまた買ってみたいと思いました。

【推奨用途】
・ホテルのパンを安く食べたい時
【良い】
・味
・値段
【悪い】
・パンの種類






関連ランキング:パン | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿