2012年4月24日火曜日

ペニエなるものを食べれます「 カフェデュモンド 茶屋町」

 

茶屋町にあるカフェに行ったことなかったので訪問してみました。
日曜日の15:00頃に訪問しましたが店内は一杯でした。
カウンター席とテーブル席があります。

今回はカフェラテのホットとキャラメル&チョコペニエを注文しました。
最初に頼んでから席まで持っていくというカフェテリア方式ですね。
ドリンクは最初にもらって後からペニエは持ってきてもらえます。

カフェラテはまあ普通のカフェラテで時に特徴はありません。
ペニエはドーナツみたいな感じです。中はスカスカです。
ドーナツよりは軽いですけどね。
食べたことない感じでした。
値段はそこそこ安いのでちょっと利用するのにはいいと思います。

【推奨用途】
・ペニエを食べたい時
【良い】
・ペニエ
【悪い】
・店内の込み具合




関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中崎町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿