2012年4月25日水曜日

ここはなにが売りなのだろうか?「久留米ラーメン 丸寅」


帰りに河内松原駅まで来るまで送ってもらいましたので近くでラー屋を探していたらここしかありませんでしたのでちょっと怪しいですが訪問しました。

店頭は無駄に黄色を強調しております。
店内はカウンターのみの構成となっています。
平日の19:00頃に訪問しましたがおきゃくさんはいませんでした。

メニューを見るとラーメンとうどんというよくわからないメニュー構成ですね。
ラーメンとうどんを一緒に販売している店舗ってみたことないんですが???

一応赤字で強調していますし今回は久留米ラーメン(570円)を注文しました。
待ち時間は5分ぐらいですかね。

味はライト豚骨という感じであっさりしています。
ちょっと醤油がきつい感じのラーです。
醤油とんこつだと思われます。
具はチャーシュー・なると・卵・チャーシュー・ネギという構成となっています。

まあこれで570円ならいいんじゃないでしょうか?
最後に気になったは店員さんのお金の扱い方がかなりダイナミックなのが気になりましたね。

【推奨用途】
・河内松原駅でラーメンを食べる急用が出来た時
【良い】
・値段
【悪い】
・お金の扱い方
 






関連ランキング:ラーメン | 河内松原駅高見ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿