2012年5月26日土曜日

15:00以降がお得です「The AVERY'S IRISH PUB」


ちょっと遅めの昼食ってことで15:00すぎに訪問しました。
夜はBUBのようなので店内はそういう作りですね。
その中の一部のメニューを使ってランチサービスをやっているって感じです。

15:00過ぎにも関わらずお客さんは10名以上いました。
タイムサービスが効いているのかもしれませんね。
鹿児島産もち豚の豚テキ(850円)を注文しました。
ドリンクバーもついていますのでアイスコーヒーをいただきました。
他にはオレンジジュースなどもありましたがメニューは5種類ほどでした。

待ち時間は15分ほどです。
最初にサラダとスープが出てきます。
スープって言ってますが実は味噌汁でタイプはミックスだと思います。
サラダってのは横にそれられているもののようです。
レタスとキッシュと肉の下にモヤシが盛られています。
ご飯は5穀米(?)のようでちょっと黄色っぽい感じになっています。
ちなみにライスはおかわりOKです。
肉は筋もほとんどなくてそこそこ大きいです。
150gぐらいでしょうか。

15:00~サービスで200円引きで650円になりましたのでこれで650円だったらお得だと思いますね。

【推奨用途】
・15:00以降にランチを楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
・ドリンクバー
【悪い】
・15:00以前は割高















関連ランキング:パブ | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿