2012年5月8日火曜日

唐揚げ定食でも1000円以下で食べられます「ガチトンラーメン」


奈良に行ったらラーメン屋さんを発見しましたので訪問してしました。
赤がやたらと目につくラーメン屋ですね。
ここは駅からと遠いので車じゃないと厳しいですね。
夕方に訪問しましたが先客は2名ほどでした。
店内はカウンターのみの構成です。

最初に食券を買う方式です。
チャーシュー麺(680円)とライス小(100円)と唐揚げ小(180円)の食券を購入しました。

待ち時間は唐揚げがあるからか10分ぐらいかかりました。
ラーメンは豚骨醤油ラーメンですね。
具はナルトとネギとチャーシュとなっています。
チャーシュー麺ですがそこまでチューシューの量は多くありません。
値段も普通のラーメンと100円しか変わらないし仕方ないのかもしれませんね。

唐揚げは思っていたより大きかったですが特別いいってわけでもありませんでした。
よくある味です。まあカリッと揚がっていたのはポイントが高いです。

最後に唐揚げの無料券を貰いましたが奈良に行く機会もあまりないし行く機会がないのでなんとも言えないですね。

ラーメンは580円から食べれるしいちょっと食べるにはいいですね。

【推奨用途】
・ちょっとラーメンを食べたくなった時
【良い】
・値段
【悪い】
・食券方式
・場所






  




関連ランキング:ラーメン | 大和新庄駅近鉄新庄駅

0 件のコメント:

コメントを投稿