2012年5月13日日曜日

落ち着いて食べれません「名古屋らーめん なご屋」


【2012年GWシリーズ第1段】

JRの名古屋駅を歩いていたらラーメン屋街があったので行ってみることにしました。
ここは色んな地域のラーメンがそろっているのですが名古屋に来たのだから名古屋ラーメンだろうってことでここを選択しました。
店名は名古屋≒なご家でかけてるんでしょうか?
安いおやじギャグですかね?

店頭では店員さんが必死に呼び込みをしています。
16:00ぐらいに訪問したのでこの時間に飯を食べる人は少ないでしょう。

カウンターに案内されメニューをみましたが案外少ないですね。
今回は醤油ラーメン(750円)を注文しました。
待ってる間も呼び込みしているのはいいんですが中からしているのでやかましいったらありゃしない。

待ち時間は5分ほどです。
具はチャーシューとメンマとネギとのりです。
味は鶏ガラの醤油ラーメンでこれで750円って高いと思うんですけどね。スープはちょっと脂っこいですね。

ここは観光客をひっかける為のラーメン屋であってリピーターを捕まえるためのお店でないことがわかりました。
まんまと罠にはまってしまいました。

【推奨用途】
・名古屋ラーメンなるものを食べたいとき
【良い】
・なし
【悪い】
・店員の呼び込み
・値段
・味






名古屋らーめん なご家

関連ランキング:ラーメン | 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿