2012年5月14日月曜日

ぐどい味ハントンライス「くず葉」


【2012年GWシリーズ第4段】

金沢と言えばハントンライス(?)ってことでハントンライスの発祥と思われるお店に訪問です。
ここはホテルの中にあるお店になります。

13:30ぐらいに訪問しましたが店内は3割ぐらいのお客さんで埋まっていました

メニューは当然ハントンライスを注文です。
看板には寿司レストランとありましたが寿司メニューは見あたりませんでした。夜だけのメニューなんですかね?

待ち時間は15分ぐらいまちました。
味はバターライスのオムライスの上に白身魚が乗っていてそれにケチャップとタルタルソースが乗っているというザ・B級って感じの料理になります。

味は誰もが想像するとおりの味ですね。
バターライスなのでくどいのとマクドのハンバーガーを食べているような感覚におそわれます。

これはなしだと思いました。

【推奨用途】
・金沢のB級グルメを楽しみたいとき
【良い】
・空いている
【悪い】
・くどい味
















関連ランキング:レストラン(その他) | 野町駅北鉄金沢駅金沢駅

0 件のコメント:

コメントを投稿