2012年5月6日日曜日

十割そばがあります「吉野家 橿原イオン店」


橿原のイオンに行く機会があったのでフードコーナーに行ってみました。
ここは吉野屋ですがなぜかそばがありますね。

説明によると十割そばのようです。
珍しいのでもりそば(380円)を注文しました。
待ち時間は3分ぐらいですね。

ちなみに天かすが入れ放題となっていますので天かすを投入して食べることにしました。
そばは結構コシがあって値段の割にはいいと思います。
つゆは結構濃い目です。
薬味はネギをわさびが付いています。
この値段でそばを食べれるのはお得ですね。

【推奨用途】
・手軽に十割そばを食べたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・量が少ない







関連ランキング:そば(蕎麦) | 金橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿