2012年5月21日月曜日

すべてが平凡「山守屋」


北新地にある洋食屋さんにランチで訪問しました。
土曜日の13:30ぐらいに訪問しましたが先客は3名ほどいました。
店内はテーブル席のみの構成となっています。

メニューをみる限りディナーとランチのメニューは同じようですね。
今回はハンバーグ(600円)とライス大(200円)を注文しました。待ち時間は10分ほどです。
ちょっと小降りなハンバーグに付け合わせにマカロニとサラダがついてきました。
ハンバーグの味は可もなく不可もなくと言った感じでジューシーさは全くありません。
ちょっと大きめに切られたタマネギが特徴的ですね。

全席喫煙席なのがマイナスポイントですね。
北新地にしては安いかもしれませんがわざわざここに行く必要はありませんね。

【推奨用途】
・北新地で安く晩ご飯を食べたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・平凡な味
・セットメニューがない
 
 
 
 
 
 
山守屋

関連ランキング:洋食 | 大江橋駅北新地駅東梅田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿