2012年5月23日水曜日

お餅の和菓子「餅匠 しづく」


新町によさそうな和菓子やさんがあるので訪問しました。
店頭はコンクリート打ちっぱなし作りとなっています。
中でも食べれるようにはなっていますがカウンターだけで、ちょっと食べるような空間ではありませんね。

メニューは餅をつかったメニューが多いです。
くるみもちとかかしわもちもありました。
餅って店名にあるので当たり前かもしれないですが。

今回はオーソドックスに塩餅(210円)を購入しました。
1つだけ購入しましたが丁寧にパッケージにつつんでくれるのは好感がもてました。

味は塩からいお餅にあんこの甘さがひきたってよかったですね。
お餅も柔らかでいいですね。
塩餅ってのは食べたことがありませんがこういうのもいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・餅の和菓子を買いたいなって思ったとき
【良い】
・味
・丁寧な対応
【悪い】
・イートインスペース





 
餅匠 しづく 新町店

関連ランキング:和菓子 | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿