2012年5月24日木曜日

葱ご飯とは・・・「飛騨の高山ラーメン」


イオン野田阪神に行く機会がありましたのでお昼ご飯で訪問しました。
店内はテーブル席のみの構成です。

名前は飛騨の高山ラーメンって名前ですがそれ以外あるんですかね?
14:00頃に訪問したのでお客さんは1名のみでした。
コアタイムをはずれているのでこんなもんかもしれませんね。

おすすめランチA(800円)を注文しました。
味玉塩ラーメンと丼を選ぶことができるのですが葱ごはんなるものを選びました。
待ち時間は5分ぐらいです。
ラーメンに関しては鶏ガラベースの塩ラーメンのようです。
そこまで塩辛くもありません。
可も不可もちいった印象です。

具はカイワレ・たまご半分・ネギとなっています。
チャーシューはスーパーで売っているちょっといいレベルのチャーシューとなっています。
葱ごはんはおそろしい味です
ご飯にネギをかけそれに醤油をかけただけという代物。
醤油をかけすぎなのか塩分を大量に摂取できます。
ちょっと甘めのたれをかけたらおいしいと思うんですけどね。

【推奨用途】
・塩分不足の方
【良い】
・空いている
【悪い】
・葱ごはん
 
 
 
 
 
 
 
 
飛騨の高山らーめん 野田阪神店

関連ランキング:ラーメン | 野田駅(阪神)野田阪神駅海老江駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿