2012年5月26日土曜日

この辺ではよくあるカフェです「カフェノナノ二」

新町にあるカフェに訪問しました。
ここは四つ橋駅から大体歩いて5分ぐらいの所ですね。

16:00ぐらいに訪問しましたが先客はいませんでした。
中は一応アジアン風のカフェのようですが時に特徴はなくよくこの辺ではあるカフェですね。

今回はトラジャコーヒー・アイス(500円)を注文しました。
ほかにもメニューをみましたがケーキが3種類ぐらいとあとはちょこちょこしたものでそんなにメニューは多くありませんね。

待ち時間は大体5分ぐらいです。
味はまあ普通のアイスコーヒーです。

しばらくいましたがどんどんお客さんが入ってきて中はモクモク状態に。
ちょっときついですねこれ。

【推奨用途】
・喫煙してコーヒーを飲みたい時
【良い】
・なし
【悪い】
・モクモク
・雰囲気







KAFE NONA NONI

関連ランキング:カフェ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿