2012年5月31日木曜日

知らない間にうどんが値上げされました「はなまるうどん 江坂店」


江坂の駅の近くにあるはなまるうどんに訪問しました。
平日の15:30という遅めの昼食です。

ここは東急ハンズが入っているビルのB1にある店舗になります。
お昼をかなりすぎていますがお客さんは3人ほどいました。
今回はかけうどん・小(190円)を注文しました。
以前100円だったと思うんですが知らない間に約倍になりましたね。
まあ以前が安すぎたのかもしれませんが。

待ち時間は1分ほどです。
具はネギだけというシンプルな構成です。
天かすとしょうが・白ごまが入れ放題となっています。

うどんはそこそこコシがあるうどんで大阪のうどんよりはおいしいと思います。
天かすは小さめってこともありすぐに汁をすってしまうのが難点ですね。
値段が上がってしまって残念な部分はありますがこれでも十分に安いと思いますね。

【推奨用途】
・小腹が減ってちょっとうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン・買い物客
【良い】
・うどん
【悪い】
・値上げ
・天かす
 
 
はなまるうどん 大阪江坂店

関連ランキング:うどん | 江坂駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿