2012年5月19日土曜日

よく言えば普通悪く言えば普通「ポポとポタ」


四つ橋筋沿いにあるカフェに訪問しました。
最寄り駅は四つ橋駅です。
大通りにあるのですがこんな所にあったんですね。
結構この前は通るんだけどな。

店内は結構明るい感じの雰囲気で雰囲気はよさそうですね。
平日の19:00頃に訪問したのですが先客は2名ほどでした。

今回はオムライスセット(950円)とシュークリーム(160円)を発注です。
セットのドリンクはカフェラテにしました。

大体待ち時間は10分ぐらいですね。
最初にオムライスが出てきます。
オムライスはふわふわの卵でいいのですが中にピーマンが入っているのがマイナスポイントですね。
実はピーマンは苦手なんですよね。
それをのぞけば合格点ですね・

カフェラテは普通の味でした。
シュークリームはそこそこです。

全体的にみると接客はいいのですが、よく言えば悪いところはないが悪く言えば特徴がないってことになります。

向かいの新町にはいいお店が集まっていますのでこれでは厳しいと思いますね。
私ならそっちに行きます。

【推奨用途】
・普通のカフェに行きたい時
【良い】
・普通
【悪い】
・普通











関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿