2012年5月14日月曜日

店頭になぜか稼働人形「パンブラザーズアベ」



【2012年GWシリーズ第5段】

金沢市内をぶらぶらしていたらパン屋を発見しましたので訪問してみることにしました。
店頭におばちゃんのロボットあり人が通るたびにパンをこねる動きを見せてくれます。
これをなぜ作ったか謎ですね。

名前は今風ですがパン自体は昭和の香りのするパンを多く取りそろえてあります。
今回はロールケーキとミニクロワッサンとイチゴチーズクリームサンド・ラスクを購入です。

ロールケーキ
★★☆☆☆
生地が固くていまいち。クリームも少ない。

ミニクロワッサン
★★★★☆
これは安くてうまい。アイシングがかかってほのかな甘さがいい。

イチゴチーズクリームサンド
★★★★☆
これもおいしい。イチゴクリームとのバランスがよい。
パンがトーストされていたらなおいい。

ラスク
★★☆☆☆
アイシングが多すぎて甘すぎる。量は多め

【推奨用途】
・安くいろんなパンを試したいとき
【良い】
・値段
【悪い】
・甘めのパンが多い





関連ランキング:パン | 野町駅北鉄金沢駅金沢駅

0 件のコメント:

コメントを投稿