2012年5月15日火曜日

思ったほどではない「白えび亭」


【2012年GWシリーズ第8段】 

富山と行ったら白エビ丼がうまいって聞きつけましたので白エビ丼を食べに訪問です。
朝飯代わりに10:00頃に訪問しました。
ここはJRの富山駅前にあるおみあげコーナみたいな所の一角にあります。

最初に食券マシンで食券を買う形になります。
今回は白エビ丼(730円)にしました。

店内はカウンターのみの構成となっています。
少人数で利用することが多いのでこうなっているのかもしれませんね。
さすがに時間が早いだけあって先客は1名でした。

カウンターに食券をだして席について待ちます。
セルフサービスなんですが空いてたためか持ってきてくれました。

白エビ丼は小さい為にシッポまで食べないといけません。
これがちょっと固くていやですね。
味は結構おいしいです。
その他にかまぼこの天ぷらもはいっていましたがこれはよかったですね。一つ残念なのがご飯の量が少ないことです。
女性ならいいですが男性なら少し少ないと思うことでしょう。

あとはもれなくすまし汁と高菜がついてきます。

【推奨用途】
・白エビ丼とは何かを確かめたいとき
【良い】
・立地条件
【悪い】
・値段
・量









関連ランキング:天丼・天重 | 富山駅富山駅前駅富山駅北駅

0 件のコメント:

コメントを投稿