2012年5月18日金曜日

奈良のうまいだんご屋「だんご庄 大和八木店」


【2012年GWシリーズ第17段】   

奈良に行く機会がありましたので奈良で有名なだんごを買ってみることにしました。
今回は5本購入しました。

だんごは小振りな団子にきなこがかかっていて1本で5個の団子がついています。
団子自体は柔らかめで食べた感触がそこそこある団子です。
味は団子のなかではかなりおいしいです。

以前買ったときは別できなこの袋をくれたんですが今回はもらえませんでした。

値段もそこまで高くないですしちょっと買って食べたりおみやげにするのはいいと思います。
ただし賞味期限が本日中なので注意ですね。

【推奨用途】
・奈良でおみやげを買いたい時
【良い】
・味
・値段
【悪い】
・賞味期限が短い


関連ランキング:和菓子 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅

0 件のコメント:

コメントを投稿