2012年5月13日日曜日

すごいグミですね「コメダコーヒー」


【2012年GWシリーズ第3段】

旅行に行くための会議をするためにコメダ珈琲に訪問です。
21:00頃に訪問しましたがお客さんは10人ぐらいいました。

早速クリームカフェオレを発注です。
待ち時間は5分ぐらいですね。
ここは値段はそこそこしますが量が多いですね。
ソフトクリームが多すぎでこぼれて来てしまいます。
氷が大量に入っていますがこれはソフトクリームが中に沈まないための必要措置でしょう。
いいデザートになったと思います。

帰りに友達がシロノワールグミを買っていました。
味はメイプルシロップの味ですが7つしか入っていないくせに210円と激高ですね。
形も見方によっては卑猥ですね。
なにに見えるかは想像にお任せします。

【推奨用途】
・量をいっぱい楽しみたいとき
【良い】
・量
【悪い】
・卑猥なグミ
・グミの値段







関連ランキング:コーヒー専門店 | 土橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿