2012年5月8日火曜日

クレープ感覚でイカ焼きを「天六屋」


梅田を通りかかったらイカ焼き屋があったので購入してみることにしました。
名前が天六ってありますが天神橋筋6丁目と関係あるんですかね?
ここはテイクアウト専門のお店で最初に食券を買って購入する形になります。

醤油味とソース味があるようですが今回は醤油味のイカ焼き(100円)を購入しました。
3人ほどならんでいましたので待ち時間は10分ぐらいですかね。
結構焼くのに時間がかかるようでした。

中にはマヨネーズを入れるかどうか聞いて来ましたので入れてもらうことにしました。
見た目はクレープのような感じですね。
味はまあ普通のイカ焼きですね。
お好み焼きの生地にいかをプレスして入れてありそこに醤油とマヨネーズを塗ってあります。

まあ100円で食べることができるしちょっと小腹が空いた時に食べるのがいいんじゃないでしょうか?

【推奨用途】
・クレープは高いけどクレープ感覚を味わいたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・テイクアウトのみ





関連ランキング:レストラン(その他) | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿