2012年6月2日土曜日

食にはこだわつています「京 倶楽部」


カネタカフェに行こうとしたら閉まっていましたのでしかたなく向かいのカフェに訪問しました。

ここは2Fにありますのでちょっと入りにくいですね。
階段を上がるとガラス扉の入り口があります。
18:30ぐらいに訪問したのですが店内は半分ぐらい埋まっていました。

メニューを見るとお酒もあるみたいですね。
20:00で閉まることを考慮しても飲む人はいるんですかね?

今回は休憩のために行ったので天使のカフェラテ・アイス(500円)を注文しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
なにが天使か不明ですがカフェラテにホイップクリームが乗ってクリーミーで天使のようだってことでそういう名前にしたんですかね。
味はホイップが乗っていること以外は普通ですね。

結構空いてましたしちょっと休憩するのにはいいかもしれませんね。
野菜は有機野菜などを使っているみたいで商品にはこだわりがありそうですね。

【推奨用途】
・カネタカフェが閉まっているとき
【良い】
・空いてる
【悪い】
・入りにくい

 

関連ランキング:自然食 | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅

0 件のコメント:

コメントを投稿