2012年6月19日火曜日

パン屋ですがなぜかリサイクル品も売っています「レックス」


鶴見橋商店街の中にあるパン屋さんに訪問しました。
雰囲気からして昭和の臭いが全開ですね。
 
店内に入ると昔ながらのパンがたくさんあります。
あとクッキーやバームクーヘンなどの洋菓子もちょこちょこありますね。値段はだいたい100円のものが多いのはいいですね。
謎なのがリサイクル品とおぼしき物が売っています。
よくわからんですな。
今回はレモンケーキ(140円)と栗あんパン(100円)を購入しました。
レモンケーキ
★★☆☆☆
レモンピールがはいったパウンドケーキのような生地の上にレモン味のチョコレートがかかっている。
ケーキ部はぱさぱさしていてよいとは言えない。
栗あんパン
★★★☆☆
栗あんの部分は結構おいしかったが中の空洞部分が多い。
表面にはケシの実がかかっている。
昔からやってるパン屋さんというだけで特に再訪しようという理由は見つかりませんでした。
値段が安いのでちょっとパンを食べようかといった場合はいいでしょう。

【推奨用途】
・地元の人がパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・パンが安い
【悪い】
・レモンケーキ
・雰囲気
 
レックス

関連ランキング:ケーキ | 花園町駅萩ノ茶屋駅津守駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿