2012年6月3日日曜日

伝説のすた丼に似てます「スタミナ 極丼亭」

夜はハイボール専門店なのですがお昼は丼物やっているようなので利用してみました。

開店してすぐに訪問しましたが4人ほどいました。
お昼は人気店のようですね。
店内は飲み屋らしくカウンター席とテーブル席の構成となっています。
今回はスタミナ極丼ランチ(590円)を注文しました。

待ち時間は5分ぐらいですね。
味は伝説のスタ丼に似ています。
ご飯の量も結構多いですね。
結構辛めの味付けです。
でもたまごをかけるとまろやかになっていい具合になります。
結構にんにくが効いていていいんですがお昼に食べるのはちょっと向いていませんね。

小うどんが付いてきますがこれはいらないような気がしました。

【推奨用途】
・すた丼を食べたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・量が多い
【悪い】
・うどんの余分さ
 
 
 
 
 
 
 
 
最強 西本町ハイボール

関連ランキング:バー | 本町駅西大橋駅堺筋本町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿