2012年7月6日金曜日

隠れアジアンカフェ「我楽茶屋」



船場を歩いていたらアジアンカフェと思われるカフェを発見したので訪問してみることにしました。
ここはビルのB1にあるのでちょっと入りにくい感じですね。
 
地下に入ると広い空間が広がっています。
金曜日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは3人でした。
店内はテーブル席のみの構成です。
電球は白熱電球を使っていたりアジアンチックな絵が飾ってあったりといいですね。
 
今回はアイスバニラチャイ(520円)を注文しました。
待ち時間は3分ぐらいです。
チャイにバニラの香りがしておいしいですね。
 
お客さんも少ないですしゆっくりするのにはもってこいだと思いました。
 
【推奨用途】
・アジアンカフェでゆっくりしたい時
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・ゆったりかん
【悪い】
・入りにくい
 
 
我楽茶堂

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿