2012年7月8日日曜日

ロースのチャーシューがおいしい「らーめん 日出屋」



都島で仕事終わりに訪問しました。
平日の19:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは3名いました。
ここはカウンター席とテーブル席となっています。
 
塩チャーシュー麺(750円)とライス・大(180円)を注文しました。
野菜などいろいろカスタマイズ出来るようなので麺は固く・野菜は多め・脂はあっさり・にしてもらいました。
 
待ち時間は5分ほどです。
具は豚のロースのチャーシューが8枚ほど乗っており野菜はモヤシとネギです。
チャーシューはこのタイプが一番好きですね。
メンマは入っていないようで残念です。
味はあっさりとしたラーメンですね。
第一旭系とも松原のラーメン藤のラーメンに似ていますね。
私は好みの味です。
 
ライス大は量が半端じゃなく多いです。
300gぐらいあるんじゃないですかね?
どのくらいか書いておいてもらえるとうれしいんですが。
のりたまですがふりかけもあるのがうれしいですね。
 
これで930円なら安いと思います。
この界隈のお店としては高いですが。
 
【推奨用途】
・豚ロースのチャーシューを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・チャーシュー
・カスタマイズできる
・ご飯の量
【悪い】
・特にない
 
 
日出屋

関連ランキング:ラーメン | 都島駅野江内代駅桜ノ宮駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿