2012年7月11日水曜日

キーマーカレー屋「一夢庵」




船場にあるカレー屋に訪問しました。
店頭の看板によるとジャンボチキンカツカレーが有名みたいですね。
 
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
19:00頃に訪問しましたがお客さんは1名だけでした。
薬味の放置具合が気になります。
 
店員さんによるとジャンボチキンカツは売り切れとのことです。
残念です。
メニューを見ているとオムライスとカレーの2本立てのようです。
仕方ないので豚バラミルフィーユカレー(650円)を注文することにしました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
 
カレー辛口のキーマーカレーで上にパセリがトッピングされています。
味はコクがあるカレーでおいしかったですね。
デフォルトがキーマーってのがいいです。
カツはミルフィーユ状にしているためかなり柔らかくて食べやすいですね。
私はやっぱり普通のカツの方が好きです。
量は思ったよりありました。
ルーとライスのバランスが悪くてルーが残ってしまいました。
もう少しルーの量が少なくてもいいかもしれません。
 
ジャンボチキンカツカレーが食べたかったですな。
 
【推奨用途】
・ミルフィーユカツを体験してみたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・OL
・買い物に来た人
【良い】
・キーマーカレー
【悪い】
・薬味の放置具合
・カツが売り切れていた
 
 
カレー&オムライス 一夢庵

関連ランキング:カレー | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿