2012年8月4日土曜日

タイムセール早すぎませんか?「メルヘン」



【今里商店街2012 第3段】
商店街を歩いていたらパン屋がありましたので明日の朝飯を購入するために入ってみることにしました。
日曜日の14:00ぐらいに訪問しましたがタイムサービスかどうかはわかりませんが90円均一セールをやっていました。
店内にはパンは10種類ぐらいでもう売れちゃったのかわかりませんがあまりありませんでした。
パンは品目の表示がなくてなんのパンかよくわかりませんがあんパン(90円)と思わしき物を購入しました。

食べてみると案の定あんぱんでよかったです。
アンコは粒あんでした。
味は案外おいしくて90円だと安いと思いました。。
元の値段が違うのでなんとも言えませんが生地もしっとりしているしこれで90円だったらいいと思います。

【推奨用途】
・家用のパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・味
・値段
【悪い】
・品目数
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:パン | 今里駅(大阪市営)今里駅(近鉄)新深江駅

0 件のコメント:

コメントを投稿