2012年7月15日日曜日

煮豚がシーチキン「麺屋 のすた」




前から気にはなっていたのですがいつも開いていなかったり並んでいたりといけなかったんですよね。
この日は日曜日の20:00頃に訪問しました。
2人ほど並んでいましたが店内に入るまでは5分ぐらいで最初に食券を買います。
今回はノーマルの賄い醤油(700円)の食券を購入です。
食券を渡してまた15分ぐらい待ちます。
水が入ったコップが出てきましたが油のようなものが見えますが・・・
ここは水にも入れてるんですかね?

店内は待ってる人が多数いました。
どうも5人前ぐらいを作って一気に出しているみたいですね。
作り方はかなりダイナミックで家ではできないし、見ていていいもんじゃないです。
掃除が大変そうです。

ラーメンは量はそこそこあります。
2玉ぐらいあるんじゃないでしょうか?
具はもやし・きゃべつ・煮豚が2枚です。
煮豚は脂が抜け過ぎなのかカスカスですね。
これはうまいとは言えないかも。
何に似てますかと言われたらシーチキンに似てます。

味はまあ背脂たっぷりの醤油ラーメンです。
スープの味とかは野暮なのでコメントしません。
学生さんとか量が食えりゃーいいですって人にはお勧めです。
量が思ったより少なかったのは以外でした。
ラーメン荘の方が量・肉・肉の量もよかったですね。

【推奨用途】
・なんしか量を食べたいとき
【推定ターゲット】
・学生
・リーマン
【良い】
・量
【悪い】
・作り方
・味
・煮豚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿